V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

【J2 第3節】V・ファーレン長崎vs水戸ホーリーホック 攻撃に迫力なく初黒星!攻撃陣に奮起を!!

ホームでの連勝を期待した水戸ホーリーホック戦。連勝で勢いがある水戸ホーリーホックを迎え撃つも、ショートカウンターから失点し黒星となってしまった。

 

失点したものの守備陣は安定している。攻撃陣に迫力がないのが気になるところ。いや、心配だ。ストロングポイントの左サイド攻撃を中心に攻めクロスを上げるも、シュートまでいかない・・・。FWの玉田、イ ジョンホ、長谷川のシュートシーンを観ることはほとんどなし。アグレッシブさを見せて欲しい。

 

試合後の手倉森監督のコメントも気になる。イ ジョンホ、チェ キュベックが負傷交代だったということ。若手を含めた控え組の活躍に期待したい。

 

そう、慌てることはない。まだ始まったばかりだ。次戦は、ルヴァンカップでアウェイ札幌戦、そして第4節は、アウェイで甲府戦。

V・ファーレン長崎の総合力、底力、J1での経験を信じている。

 

そして、今日は徳重選手の誕生日。35歳おめでとう!!

 

守護神・徳重健太 ごつかけんね!

 

《情報》

《スターティングメンバー》

 

f:id:e-factory2006:20190309162406j:plain

《得点》

  • なし

《交代》