V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

【鈴木武蔵 日本代表選出】移籍した選手だけど、やっぱ嬉しい!

鈴木武蔵 ごつかけんね!

 

日本代表選出の朗報だ。

コンサドーレ札幌に移籍してゴールを量産してる鈴木武蔵選手。

昨年、J1長崎でキャリア初の二桁得点(11得点)をあげ、ブレイクし、第26節名古屋相手にハットトリックを達成。

そして、ジャパネットたかた前社長のモノマネを得意としていて、様々なメディアでよく披露している。札幌に移籍しても、やべっちFCのデジッチでの披露は、長崎愛そのものだ!

 

J1で結果だせば日本代表に選ばれるということが、証明された。

選手がJ1にこだわる理由がわかる。

 

長崎で成長した鈴木武蔵選手。長崎が昇格すれば、帰って来てくれるだろう。

いや、そうでなくても、今後の日本代表での活躍に期待したい。

 

鈴木武蔵、ごつかけんね!

www.soccer-king.jp