V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

【J2 第7節】Vファーレン長崎vs柏レイソル 0-3 堅守の長崎を柏攻撃陣が粉砕!連敗・・・J2下位へ転落。

J1降格チーム同士の対戦となった柏レイソル戦。

得点不足解消のため、スタメンに呉屋、吉岡、磯村選手を起用。手倉森監督も動いてきました。

守備陣は、安定しているため固定の4人です。

 

一方、柏レイソルは、J2へ降格したもののクリスティアーノ中村航輔というJリーグトップクラスの選手を含む多くの選手が残り、ガブリエル、ヒシャルジソンというブラジル選手他を補強。ネルシーニョ監督のもと万全の体制でJ1への昇格を狙っている。

スタメンに外国人4人を配置し超攻撃的な布陣。

 

堅守・長崎vs攻撃・柏

 

そして、我らがV・ファーレン長崎は、得点が欲しい。

出来れば、先制点を・・・。呉屋選手に期待です。

 

試合は、ホーム柏が熱烈なサポーターの後押しを得て、ボールを支配し予想通りの超攻撃的な戦い。徳重選手を中心とした鉄壁の守備ではね返す。

しかし、こぼれ球を柏・古賀選手に決められ先制点を許す、その後は、徳重選手と角田選手の連携ミスもあり柏・オルンガ選手に押し込まれ、更に、コーナーキックからオルンガ選手に頭で決められダメ押し。

その後も、決定機を多くつられ防戦一方。

結果、0-3という惨敗になってしまった。

 

特に、前半終了時点でシュート0という結果には長崎サポーターから

『シュート打て』コールが・・・。

厳しい現実、得点がとれないという現実、試練は続きそうです。

順位も下位へ。

J1へ帰るという目標はどこへ行ったのか!!

この試練を乗り越える。

我々、サポーターは信じています。

 

次戦、レノファ山口戦。ホームトラスタでの勝ち点3をもぎ取ろう!!!


 

《情報》

《スターティングメンバー》

f:id:e-factory2006:20190407092111j:plain

《得点》

  • なし

《交代》