V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

【観戦記】柏レイソル戦、観に行ったけんね!


f:id:e-factory2006:20190407101456j:image

柏レイソルのサッカー専用スタジアム。グランドに近く、選手の声、息づかいが感じられ、すごく臨場感があり最高です。

柏サポーターの迫力もスゴイ!!


f:id:e-factory2006:20190407101523j:image

写真は、ブレブレですが、ゴール前の攻防は大迫力です!

サッカー専用スタジアムいいですね。


f:id:e-factory2006:20190407101548j:image

長崎サポーターも多く駆けつけてます。


f:id:e-factory2006:20190407101603j:image

熱狂的な長崎サポーターもいます。

柏サポーターにも気合いでは負けてません。


f:id:e-factory2006:20190407101623j:image

ヒーローインタビューのオルンガ選手。

生で観ても、ビジョンで観ても、迫力満点。

長崎にも、こんなに迫力がある選手が欲しい・・・。


f:id:e-factory2006:20190407101644j:image
試合後の選手たち。
下を向くな!応戦してるぞ!長崎サポーターは優しいです。