V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

【観戦記】東京ヴェルディ戦 観に行ったけんね!

東京ヴェルディ戦を観に行ってきました。

天気も良く最高のコンディションでした。
 

↓ 味の素スタジアムへ到着!

f:id:e-factory2006:20190506110207j:plain

 

↓ 駅からスタジアムへの道のり。駅から近くて好立地!

f:id:e-factory2006:20190506110230j:plain

 

↓ 素晴らしいスタジアムです!

f:id:e-factory2006:20190506110321j:plain

 

↓ 試合前の練習。GK陣があいさつに来てくれました!

f:id:e-factory2006:20190506110357j:plain

 

↓ その後、他の選手たちもあいさつに・・・!がんばれよ!!

f:id:e-factory2006:20190506110422j:plain

 

↓ 今日が誕生日のヴィヴィくんも登場!相変わらず、カワイイですね。

f:id:e-factory2006:20190506110446j:plain

 

↓ V・ファーレン長崎のサポーター!こんなにたくさんの人が・・・、うれしい!!

f:id:e-factory2006:20190506110510j:plain

 

↓ 選手を迎えるサポーター!

f:id:e-factory2006:20190506110543j:plain

 

↓ 長崎のコーナーキック、チャンス到来です!!

f:id:e-factory2006:20190506110611j:plain

 

↓ 残念ながら負けてしまったが良い試合でした。次も応援します!

f:id:e-factory2006:20190506110652j:plain

 

↓ 梶川選手もあいさつに来てくれました。

f:id:e-factory2006:20190506110710j:plain

 

素晴らしいスタジアムに、V・ファーレン長崎の大応援団。攻撃的なゲーム内容に大満足でした。勝っても負けても応援し続けます。