V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

ヴィヴィくんの一日店長に行ったけんね!

 

ヴィヴィくんが、東京の長崎アンテナショップの『日本橋 長崎館』の一日店長になるということで行ってきました。

 

↓ うっそ~!こんなにたくさんの人が集まってます。

f:id:e-factory2006:20190504234050j:plain

 

↓ 大人気のヴィヴィくん。近くまで行って写真を撮りたいけど、動けないよ・・・。

f:id:e-factory2006:20190504235209j:plain

 

↓ やっと、ヴィヴィくんに会えたよ!

f:id:e-factory2006:20190504235122j:plain

 

↓ ヴィヴィくんから名刺をもらったよ

f:id:e-factory2006:20190505000621j:plain

 

店内には、ヴィヴィくんのサイン色紙がありました。

f:id:e-factory2006:20190504234333j:plain

 

ヴィヴィくんの人気の高さに驚かされました。長崎から来た人、北海道から来た人と全国にヴィヴィくんファンがいます。

V・ファーレン長崎のファンでないのに、ヴィヴィくんのファンという人も多数・・・。

 

ヴィヴィくんごつかけんね!