V・ファーレン長崎 ごつかけんねw

Vファーレン長崎について、試合結果、情報、想いを綴ってます。

ヴィヴィくんの「おたんじょうびかい」に行ったけんね!

ヴィヴィくんの「おたんじょうびかい」に当選したので行ってきました。

(100人限定です・・・!(^^)!)

 

↓ ヴィヴィくん直筆の案内です。

f:id:e-factory2006:20190504234219j:plain

 

↓ たくさんのファンがヴィヴィくんのために大集合!

f:id:e-factory2006:20190504233945j:plain

 

↓ ヴィヴィくんの登場。「かわいい」と大歓声です(^^)/

f:id:e-factory2006:20190504234229j:plain

 

↓ 初お披露目のユニフォーム姿です。帽子もかぶってるよ!

f:id:e-factory2006:20190504234240j:plain

 

↓ ヴィヴィくんのバースデーケーキを、なんと「ヴェルディ君」が・・・。

f:id:e-factory2006:20190504234259j:plain

 

↓ ヴェルディ君は、お調子者です(笑)

f:id:e-factory2006:20190504235100j:plain

 

↓ ヴィヴィくんとヴェルディ君の「あっちむいてほい」対決(^^)

f:id:e-factory2006:20190504234311j:plain

 

↓ 大盛り上がり!

f:id:e-factory2006:20190504234756j:plain

 

↓ ヴィヴィくんの得意の習字で、みんなにお礼がありました。

f:id:e-factory2006:20190504234321j:plain

 

↓ 最後は、ヴィヴィくんが一人一人にあいさつしてお見送りしてくれました。

f:id:e-factory2006:20190504234711j:plain

 

↓ ヴィヴィくん直筆のプレゼントがありました。

f:id:e-factory2006:20190504234209j:plain

 

ヴィヴィくん、おたんじょうび おめでとう!!!